スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/08 YBM2014無事終了しました!
おかげさまで、過去最高241の参加がありました!

全国各地から沢山の方々に来て頂き、
本当にありがとうございました。

また来年もこの時期に開催予定ですので、宜しくお願いします!
スポンサーサイト
06/06 ご協力お願いします!
おかげさまで、明日の初日を迎えるだけとなりました!
当日参加を含めると200台近くの参加が予想されます!
安全かつ円滑な運営を行うためにも、参加者みなさんのご協力をお願いします。
ぜひ出発前に、あらためて当HPおよび車山高原の情報に目を通してください。

会場となります車山高原は、自然が美しく、清々しい静寂に包まれたところです。
当イベント以外の方々もいらっしゃいますので、できる限り音量を控えめに!
会場内はもちろんのこと、会場周辺道路でも徐行運転を!
遠方から来られる方もご近所の方も、より一層の安全運転を心掛けてください。

それでは,みなさん笑顔でお会いしましょう♪
06/04 当日参加の皆さんへ
YBMでは事前申込み不要当日参加もございます!
当日参加の皆さんには、入場時に参加費1,500円をお支払い頂きます。

スムーズに入場していただくためにも、
お釣りが出ないように事前の準備をお願いいたします!

またイベント当日の駐車スペースは、地図のように別枠になりますのでご確認下さい。
map_2014.jpg
05/31 あと一週間!
宿泊組の皆さん、大変お待たせしました。
すでにご覧になったかもしれませんが、部屋割りのメールを送らせていただきました。
ご確認をお願いします!

またtwitterでもつぶやいておりますが、当日のお天気がとても気になりますね。

まぁ、こればかりは当日にならないとわかりませんし、
ご存知のように山の天気は変わりやすいもの!!
そのため、次のものを準備されることをお勧めします。
上に羽織るもの(長袖)・・・早朝は10℃以下に下がるようです。
日焼け止め      ・・・山の上の紫外線は非常に強いです。
雨具(できれば合羽) ・・・使いたくはありませんが、万が一のために。

準備万端にして、イベントを思い切り楽しみましょう!
05/30 協賛の追加です!
TMスクエアさんにご協賛いただきました!
毎年ありがとうございます!
05/26 追加募集を締め切ります!
先ほど、グランド参加の追加募集を締め切りました。
多数のご応募、ありがとうございました!

また、参加費の入金締め切りが迫っております。
5月29日までとなりますので、よろしくお願いします!
05/25 追加募集のお知らせ
本日、グランド参加の追加募集を開始しました!

募集は5台ほどです。
お早目にお申込み下さい!

参加申込フォームからの送信が出来ましたら、参加仮受理となります。
参加費のお振込みは、お早めに(今週末まで)お願い致します。
05/19 さらに出展社追加で13社に!
高性能オイルでおなじみのMoty's(トライボジャパン)さんが出展社として加わりました。

今年は13社ものメーカーさま、ショップさまにご参加いただけることになりました!
当日の出展ブースをお楽しみに!!
05/11 出展社の追加とお知らせです!
充実した機能パーツを多数ラインナップされているレイルさんが出展社として加わりました。
今年もよろしくお願いします!

Twitterでもご紹介しましたが、車山高原公式ページにて当HPが紹介されました!
車山高原はもちろん、周辺情報も充実な車山高原公式ホームページ
Kurumayama.jpg
(↑の画像をクリック!)
参加される皆さんは、要チェックです!!
05/07 さらに1社追加!
バトルビーレーシングブランドでおなじみのタイヤラウンジさんが出展社として加わりました。

今年もよろしくお願いします!
05/02 出展社が10社に!
軽量レーシングホイールでおなじみのレイズさんが出展社として加わりました。

あと1ヶ月ちょっととイベントが迫ってきましたね。
現時点でショップさんやメーカーさんが10社、ご出展いただけることになりました。
今年もテント村は盛り上がりそうです!!

スイフトユーザーの声を直接届ける貴重な機会となります。
出展社一覧をチェックしていただき、イベント当日は各テントにお立ち寄り下さい!!
04/30 メール確認お願いします!
大変お待たせしました!
入金確認をさせていただいた方への受理メール発送が完了しました。


もし送金済みで受理メールが届かない方は、お問い合わせフォームにてご連絡下さい。
お手数ですが、よろしくお願い致します。

また新しい情報や進捗などは、この場とTwitterにてお知らせします!
04/28 出展社の追加です。
走行会『走郎』を企画運営されているディーランゲージさんが出展社として加わりました。

YBM初参加とのこと、よろしくお願いします!
04/24 グランド参加しめきります!
多数の参加申し込み、ありがとうございます!
本日、グランド参加枠が埋まりましたので、申し込みを締め切ります。

引き続き、宿泊参加は受け付けております。
ぜひご検討下さい!
04/21 出展社の追加とお知らせです。
スイフト輸入パーツでおなじみのオートレードさんが出展社として加わりました。
よろしくお願いします!!

そして、宿泊、グランド参加の申込が100台を超えました!ありがとうございます!!
予定数を超えましたが、スペースに余裕がありますので受付は1週間延期させて頂きます。
状況によっては突然締め切らせて頂くこともありますので、ご了承下さい。
04/19 会場地図を追加しました。
お待たせしました!
開催概要に会場周辺の地図を追加しました。
  map_2014.jpg ←クリックしてね。

イベント当日の会場周辺は、とくに安全運転で♪
安全かつ円滑なイベント運営のため、皆さんのご協力をお願いいたします。
04/18 出展社の追加です。
地元のホビーメーカー、プラムさんが出展社として加わりました。

今年からは諏訪の力を結集した独自チームで全日本ラリーに参戦。
先の第1戦唐津ではクスコさんにつぐ第3位で入賞されました!

もちろんチームの顔である諏訪姫の参加はすでにお知らせしたとおりです。
くす子ちゃんズとともにYBMを盛り上げていただきます!
04/16 50台超えました!
1週間経たずに申し込み枠の半数が埋まりました!
ありがとうございます!

想像を超える多数の申込に担当者も嬉しい悲鳴をあげております。

参加申込は順次処理して、受理メールを返信させて頂いております。
遅れ気味で大変申し訳ございませんが、もう少しお待ち下さい。
よろしくお願いします!
04/12 ありがとうございます!
申込開始からわずか2日ですが、多数のお申込をいただきました!
ありがとうございます!!
引き続き、参加申込を受け付けてまいります。

また、お問い合わせもありましたが、
グランドおよび宿泊参加あわせて約100台の駐車枠を予定しております。
思いの外、早く予定枠が埋まる可能性もありますので、早めの申込をお願いします!
04/10 参加申込、はじめました!
いよいよ参加申込を開始しました!

参加要項をよく読んでいただき、参加申込フォームよりお申し込みください。

皆さんの参加をお待ちしてます!!

<注意>
毎年、数名の方が返信メールを受け取れないという事例がございます。
返信メールはGmailより返信させていただいてますので、
迷惑メールフィルタを設定されている方@gmail.com を設定から
解除していただくようお願い致します。
04/06 公式HP 本オープン!
本日、HPの各コンテンツをオープンしました!!
参加受付は近日開始予定です。もう少しお待ち下さい。

今後も情報を追加していきますので、フォローよろしくお願いします。
04/02 オープンまで、もう少し!
仮オープンから1ヶ月も間が空いてしまい、申し訳ございませんでした。

この1ヶ月の間にも、
アールズトライフォースラ・アンスポーツカルチザン(敬称略)
各社様が出展していただけることになりました!

また、おなじみのくす子ちゃんとご当地キャラの諏訪姫の参加も決定しております。

オープンに向け準備を進めておりますので、いましばらくお待ち下さい!
03/02 公式HP 仮オープン!
大変お待たせしました!
公式HPを仮オープンしました。
とりいそぎ「What's YBM」のみ公開です。

本オープンに向けて準備しておりますので、しばらくお待ちください!
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。